2016-11-18から1日間の記事一覧

開通だー。

ウワー、タブレット開通だー。 光さん様々である。わざわざ貴重な休みをさいて病院まで来てくれたのであった。 ありがとうございました。 転院の日、どうしても家族が来ないとダメと言われその日つきそってくれるのである。 ほんにまあ、ありがたい限りであ…

11月17日

もう夕方、5時半にもなってようやくPCを開いた。9時からいつものリハビリへ。 今日は自分の杖を忘れて行ったのでリハビリ室のを借りた。 自分の体は不安定でよく揺れる。 プリズム入りの眼鏡をかけても度が進んだらしく正常に見えないので殆ど裸眼ですごして…

11月16日

昨夜、風が強かったが今朝はまずまずの天気。 9時からのリハビリで今日はかたつえあるきのほか低い階段のしょうこうをやった。 嬉しいことにてんいんのひが決まった。 来週25日の金曜日にてんいんさきの車が車椅子で迎えに来てくれるとのこと。もう12時半。…

11月15日

今朝は曇り。 膝がズキズキ痛む。 立ち上がるとき痛いので容易に立つことも出来ない。 トイレにいくため起きてもトイレまで時間がかかるので、大変である。 朝5:15分に術後二週間目の採血をしたが、一本取り忘れたとのこと、次の人は上手だったので良かった。…

11月14日

ザンネーン。 せっかくkにパソコンを持ってきてもらったのにwi-fiがつかえない。それでとりあえずワードで入力しておくことにした。 今日はリハビリ室に行く途中、なんと娘に出会った。 ちょうど一週間前、中学校の三者面談のため病室から急いで帰る途中、…

11月13日

昨日、喘息発作をおこされていた先生に夕方になってメールしてみた。 たんがからんでたいへんだったそうだが随分お元気になっていて安心した。 ノンちゃんもお元気で良かった。