ゴリラインザキチン ペヨンジュンの店に行く。

今日もお日さまサンサン。
今日こそ出かけようと朝から顔を洗って、BBクリームをぬった。
顔を洗うという行為は当然のことだが休みの日は顔も洗わずにいる無精者である。
女性の風上にもおけないか。ハハハ。
自分を女性と思っている自分がいることが。これまたおかしい。ハハハ。




O先生の宿泊先確認。2号線のコンデイプクで7号線の乗り換えてチョンダム駅で降りる。
確かに予約されていることを確認。
シンチョンで待ち合わせをしようとしたが、電車の乗り換えが難しいので、自分がホテルまでいっていれば確実なのでそうしたいと思っている。
7号線は時間がかかるのでタクシーで3号線のアックジョンに出ればシンチョンは近い。


トサン公園。沢山写真をとったがここには1枚だけ載せる。



エクスチェンジのウォンギョン先生からトサン公園の前にペヨンジュンのお店があると教えてもらっていたので行って見た。まさに公園の目の前であった。
随分歩いたのでお腹ぺこぺこ。高そうな店だけど話のタネに入って食事をした。


この建物の1階の窓側で食事。


健康に配慮しているらしい。


このサラダとてもおいしかった。
かぼちゃが甘くてやわらかくて温かい。ほかの野菜は冷たいからひときわひきたって味のバランスが良いのにびっくり。


パスタの茹で具合がちょうど良く、海のものたっぷりの味が出てクリームはこってり。
量が多くて健康を考えれば残したかったが、残すのは申し訳ないし、食べるのに困るほどだった。
ほんのちょっぴりだけ塩と胡椒が効いていればよかったけどな…。
クリームこってりには塩分が欲しい。しかし、健康に配慮して塩分控えめなのか?
ピクルスのようなもの2種類とも酸っぱさがなくてまろやかな味でおいしかった。


海鮮クリームパスタを注文したが値段が分らないので聞くとゲゲ!
まさか取り下げる訳にも行かず。
そしてまた消費税10%がついていた。


紅茶はパック。カップの中に電柱や空が写っている。


お腹いっぱいで、3号線のアックジョン駅まで歩く。
下宿には6時半についた。今日は随分歩いたが3時半に食事をしたので空腹感なし。
8時近くなって夕食を食べた。