ヘラン先生とプアンドンに行く。

11:20就寝、6:50起床。霧雨が降り出した。
今日は夕方5時に現代百貨店正門でヘラン先生と待ち合わせをしてプアンドンと言うところに行く予定だが、台風が来ているようなので大丈夫だろうか。
明日は1時にヒョオク先生と待ち合わせである。
今日はユキちゃんがソウルに来るはずだが、秋夕連休は台風で天気が良くない様子。
昨日朴先生と電話が繋がらず旅行にいらっしゃっているのかと思っていたら、トンギュアボジの運転でトンギュとトンギュオンマと一緒にお墓に行かれていたとのこと。
秋夕の渋滞を避けて早めにいらしたそうだ。
室内は昨日より1度低くて26.6℃。過ごしやすい。
7時半から朝食時間だ。
今日はヘラン先生と再会するまで宿題を頑張ろう。


ヘラン先生と5時に待ち合わせをしてプアンドンに行く。
2号線のチュンムノで、5号線に乗り換えてカンファムン下車。7022番のバスでプアンドンに行く。
初めて交通機関を乗り換えて、バスの機械がファンスンイムニダと言ってくれた。
バスはキョンボックンやチョンワデをとおって15分ほど乗ったが何と追加料金は、無しだった。
夜景がきれいで空気がおいしく感じられた。
ヘラン先生のお陰で良い場所を知ることが出来た。感謝。
ヘラン先生はヨンセの大学院在学中。
後1年で卒業するのでソガン大学に就職を希望されているとのこと。
ヘラン先生がソガンにいらっしゃったら、自分も勉強に行きたいな〜。
クリスマス頃日本にいらっしゃる予定なので狭い我が家だけど、泊まってもらって鎌倉に行って帆波さんと一緒に鎌倉で遊ぶ計画をした。
楽しみだなあ。



アジョッシは無口だがマンドゥがおいしい。




ヘラン先生とプアンドンの有名なお店で。ご馳走様でした。



뒤김 꽃빵 연유(揚げた花のパンと練乳)


ニラがいっぱい入ったマンドゥ



コギマンドゥはジューシーな肉が入って皮も中身もおいしかった。




プアンドンで有名なコーヒー店。マンドゥ屋さんの向かい合わせにある。



おいしいコーヒー屋さん。日本のものがいっぱいあってびっくりした。




ヘラン先生。



チョコレートつきのコーヒー。



ヘラン先生。




夜9時半ごろ、ブドウの差し入れをいただく。