韓服撮影日。ジョインスク先生にご馳走になった。

6時40分起床。

PCまたもや繋がらず。
予習が出来ていないが、仕方なし。
朝1時間やったところで追いつきっこなし。
最近、勉強が面白くなってきた。
TVを消すと集中できる。

アキコッシがジョインスク先生と連絡をとってくれて2時20分にお会いすることになった。
昨日できなかった韓服の体験があるが先生が授業を15分早く終了して下さったので間にあった。
マリというところでアキコッシと二人でご馳走になった。

先生はテンジャンチゲ、アキコッシはマンドゥクク、自分はビビンパをご馳走になり食後はアイスクリーム、とてもおいしかった。ご馳走様でした。
インスク先生はとても喜んで下さって、イルサンの自宅まで来てほしいとおっしゃる。
イルサンはキムチ作りに招待されて先日行ったところだ。なんだか懐かしい。

10月7日(金)にスピーチ大会があるそうだ。
金曜日なので行かれると思って喜んでいたが、今カレンダーで確認したらトトロハウスは授業があった。
10月3日は韓国の祭日のため、授業日がずれて金曜日まであるのであった。
ざんね〜ん。
席を用意してくれるとおっしゃっていたのでお断りしておかねばならない。

4時半に帰宅したら、PCの修理アジョッシが来て直してくれていた。
アチコチいじったので、自分が原因ではと心配したが、そうではなかったので安心した。
もうちょっとしたらPCが繋がるようになると言われたので、ちょっとだけ待ったらすっきり繋がった。
あら、うれしや。
ハスク全体がPCと繋がらない原因も分かってすっきりした。

明日、シンガポールスカイプが出来るようになって良かった。