難聴 ナンチョウか?聞 キこえ悪 ワルし。

うわ〜、大変 タイヘン!夕 ユウべ焼酎 ショウチュウ のお湯割 ユワりを飲 ノんでぐっすり寝 ネたのはよいが目覚 メザめたのは6時40分。
10時半には寝 ネたから5時には起きられるだろうと思ったのに寝すぎた。
朝早く起 オきて勉強 ベンキョウしようと思っていたのに……。


とりあえず9時20分まで今日 キョウの予習 ヨシュウをして出かける。
歩 アルきは時間的 ジカンテキに余裕 ヨユウがないのでバスで行く。
今日の運転手 ウンテンシュさんは突然 トツゼン「チェーソンハムニダ、何 ナンとかかんとか」言 イって降 オりて行 イった。
ホンデの学生 ガクセイと思 オボしき乗客 ジョウキャクが10人 ニンくらい降 オりて行 イった。
ホンデはすぐそこだ。
隣 トナリの人 ヒトに何 ナンと言 イったのか聞 キいたら3分 プンほど停車 テイシャするのでごめんなさいと言 イったそうだ。
今年 コトシソウルに来て運転手 ウンテンシュさんがいなくなるのはこれで3回 カイ経験 ケイケンする。
でもきちんと挨拶 アイサツした人 ヒトは初 ハジめてだ。
いつも同 オナじ場所 バショなので会社 カイシャのトイレを借 カりに行 イったんだろうな。
3分 プンとわざわざ言 イったのは、もしかして大 ダイ?


今日の勉強は 려면 と 면 돼요.
予習 ヨシュウしていつる時はわかっていてもいざとなると???の状態 ジョウタイ。
先生はとてもいい先生で理解 リカイしやすいようにプリントを下 クダさるのでありがたい。
授業 ジュギョウの後 アト、3時半まで屋上 オクジョウで発音 ハツオンの勉強をしてきた。
風がなくて温 アタタかくて気持 キモち良 ヨかった。


今日 キョウも宿題 シュクダイがある。
ワークブックも提出 テイシュツしなければならないが、歩 アルく時 トキは重 オモいのでそして完璧 カンペキに出来 デキていないので月曜日 ゲツヨウビまで待 マってもらうことにした。
それにしても忙 イソガしいなあ。
相変 アイカわらず勉強 ベンキョウに追 オいまくられている。ハハハ。


もう、22時 ジになる。
間接話法 カンセツワホウの縮約 シュクヤクの宿題 シュクダイは終 オわったが、まだ明日 アシタの予習 ヨシュウが出来 デキていない。
12時 ジまでやって、焼酎飲 ショウチュウノんで寝 ネすぎないように目覚 メザましをかけて寝 ネることにしよう。
夜洗濯 ヨルセンタクをしている時 トキ、洗濯機 センタクキのモーターの音 オトが止 トまったがチロチロリ〜ンという洗濯機 センタクキの音楽 オンガク?の合図 アイズが聞 キこえてこないので、不思議 フシギに思 オモって洗濯機 センタクキの所 トコロに行 イったらなんともう終 オわっていた。
食事 ショクジをしていたサユミッシには聞 キこえていたようだ。
難聴 ナンチョウか?
耳 ミミの聞 キこえが悪 ワルいと思 オモっていたが、現実 ゲンジツを突 ツきつけられた感 カンじだ。
目はショボショボしてみえないし…。
そうだ、携帯 ケイタイの着信 チャクシンベルがほとんど聞 キこえていない。
不在通話 フザイツウワになっている。
なんで?と思 オモっていたが、聞 キこえていなかったんだ〜。
年トシをとったと思 オモいたくないが老化現象 ロウカゲンショウが甚 ハナハだしいというのだろうか。
腰 コシが曲 マがってきているし、名実 メイジツともに老婆 ロウバであるが認 ミトめたくない自分 ジブンがいる。
ちょっと勉強 ベンキョウが忙 イソガしいので食事 ショクジの写真 シャシンは明日 アシタアップしよう。
本来 ホンライなら金曜日 キンヨウビは休 ヤスみだが、月曜日 ゲツヨウビが休 ヤスミみだったので授業 ジュギョウがある。
この土日 ドニチは、ワークブックに予習 ヨシュウに忙 イソガしい。
ドリンク飲 ノんで頑張 ガンバろうかな。

今日の夕食。