昼風呂入ったら疲れた。

11時就寝、6時前起床。
TVで6時からのハングル講座を見た後体操もしてみた。
体はほとんど動かないがなんとか最後までTV体操につきあうことが出来た。
防塵メガネをかけて、花海棠の花びらを掃き集めて早いとこ外掃除を済ます。
あとはTVと過食。リハビリは面倒なので行かないことにした。
今日はリトミックの月例会がある。
大井町には北海道と四国から親達が来ているので会いに行く予定でいたがこれもキャンセルしている。
洗髪洗顔は1週間後からだが、今日は入浴可能。
左目の視力はまだ回復していないようだ。


昼風呂に入ったら疲れた。
今日はKが夕方からの仕事の為4時半夕食。早いとこ寝よう。


6時前、四国からビワが届いた。ホントにいつもいつも頂いてばかりで申し訳なし。

 頂き物のビワ。


早く寝る予定が結局、6時半から世界フィギュアスケート国別対抗戦を見て、途中8時から名医にQ「ダイエットがカギ!ひざ痛徹底対策」をみて、9時45分から「オジャッキョの兄弟達」を見たが後半眠くて眠くて…。

昼間シンガポールのMから見舞いの電話があった。
これからTとサッカーの練習に出かけると言う。元気で何よりである。