はてなブログの改善点。

11時半就寝、6時半起床。
今日は晴れ。
午後ガス会社が定期保安点検に来るので家にいなければならない。
韓国に2か所電話をせねばならないが、今一歩電話をかけるエネルギーなし。
急ぐことでもないから、元気な声が出せるようになったら電話をしよう。
今日の夜は「花より男子」と「太陽人イジェマ」を12時25分まで見るので夜更かしだ。


29日の食事会はSさんの都合が悪くなったため、7月上旬になった。
明日はtaeさんのメドゥブの展示会が大倉山である。
11時に大倉山の改札でノンちゃんと待ち合わせすることになった。
9時47分の地下鉄に乗ろう。


ユミさんが3月25日の写真を105枚もアップしていた。
大変だったろうな。
自分の場合、ブログの写真は順番が反対になるので1枚ずつ順番を直しているが、なんかいい方法はないものだろうか。
それに一度に10枚しか貼り付けられないし、時間はかかるし、時には失敗しましたと出るし…。
ハングルで書いて間違った時、日本語のようにすぐ直すことが出来ないし…。
文字の色や大きさを変えるとこれまたいっぺんに反映してくれないし…。
これらははてなブログの改善点だろうな。