大井町に行ってきた。

12時半就寝、7時起床。6時間半トイレに起きなくても良かった。
今日は9時18分に駅のホームで娘と孫たちと待ち合わせ、そのまま地下鉄に乗って大井町に行く予定。
まだ川越も南浦和も行かれていない。
車椅子のTさん宅も…。
先日伺ったのだが入浴介助中だったのでお会いしていない。


久しぶりに大井町に行って皆に会ってきた。
子どもたちは大喜びでとても賑やか。
また来年イヴの午前中に会えるといいな。
帰りに大井町でマックと渋谷でヒカリエによって帰宅。
2時50分から急いで4時半までTVを見た。
夜はまた7時からTVだ。
相変わらずTV漬けだなあ。


幾子さん、引っ越し準備で忙しいだろうな。
新年になってゆっくりできたら、皆さんと一緒に孫たちの写真を見てもらえるといいな。
幾子さんが四国に帰られるので、東京から孫たちの写真の発信を両家の祖父母に見せてもらえるとありがたいな。


 ハトコとその子供たちが集まりました。

 娘と理翔くん。出来ることなら男の子が欲しいのかな。可愛いの連発でした。

 ママがそばにいてもちっとも泣かない理翔くん。人懐っこいねえ。

 奏と心采。

 遊びに意気投合の二人です。

 遥も理翔くんが可愛くて可愛くて。赤ちゃんが抱っこできてよかったねえ。
  
 遥は理翔くんがお気に入り。

 なんとも優しい表情です。

 理翔くん、久しぶりだねえ。

 春から保育園に入ったら眼科の帰りに遊びに寄れなくなるねえ。

 ハイハイが上手になってあっちこっちしています。

 3人で仲良くお話し中。

 おじさんとお話し中。

 おじさんと子どもたち。

 集合写真を拡大しようとして失敗。

 カメラが10回光ったらパチ!