TV漬けの日。

12時20分就寝、4時50分起床。食事。
今日はお医者通いもなし、しっかり勉強しようと思っていたが精肉問屋の安売り広告を見るとそちらに傾いてしまう。
寝不足だから昼寝もするだろうし…。
掃除もしたいし…。
そんなこんなで勉強は後回しになって、やっぱり無理かな。


朝からずっとTV漬け。
セレブの誕生16話まで見るが、コマーシャルが15分も入って結局は8時45分、なんだかしりきれとんぼであった。
韓国語の意味を調べ始めたのは10時を過ぎてから。
結局勉強も不発で終わった。
夜遅くKが雪だるまをきれいに整えたのを写真に撮るとき外に出ただけ。
買物も眼鏡の受け取りも行かなかった。