今日もPCが1階で使えた。

10時就寝、勝手に4時に目が覚めたのでそのまま起きているが、ちょっと眠い。
今日は雨の予報だったが晴れている。
ヤマモモの青い実が落ちだした。古い葉もたくさん落ちる。
木の幹だけに切った杏の生命力にすごいものあり。
葉っぱが沢山出ているが、葉の先に虫が付いているのか縮れてしまっている。
消毒を頼んであるのだが…。天気が気になる。
妨害電波が安定したのだろうか。
嬉しいことに1階の勉強机でPC使用が大丈夫になった。
良かった〜。


2時から4時まで昼寝。
起きても体がすっきりしないのでドリンク飲む。
6時に相撲のTVが終わって散歩がてら買物とお墓に行って7時20分帰宅。