初めてスカイプの授業の復習をした。

12時半就寝、4時半起床。
明らかに睡眠不足だ。
朝食たっぷり食べて、あとは不足分の睡眠をとるのみ。
そろそろ梅雨入りの感じで朝からどんより。
今のうちに外掃除を終わらせておこう。
眠いだけで体調よし。


珍しく、韓国語の勉強をした。
1時45分からのTVを見た後に昼寝しようと思っていたが眠気には勝てず12時半から1時間寝た。
雨はまだ降っていない。


昼寝から起きて5時半に図書館に行ったが眠くて能率が悪いので、7時に帰宅。
夕食の準備をした。
雨が降り出した。
関東地方、梅雨入りしたそうだ。
例年より10日も早いそうだ。
明日は8時半、病院予約。
明後日はユミさんと再会予定。
8時半に羽田に着くので、恵比寿駅東口の改札前で待ち合わせ。
雨が降らないといいな。