つつがなく日が暮れた。

9時就寝、7時起床。


10時半には2回目の食事終わる。
昨日、Kさんから頂いた3尺豆をゆでて食べたが、とても柔らかくておいしかった。
お昼はナスを食べようと思う。
また昨日韓国のトウモロコシも頂いた。
美味しかった。
Kさん宅は農業をやっているので、今年の種は自分の家でとれたもので種まきをするとのことだった。
自分で作ったものを食べるのはとても贅沢である。
そんな生活がしたいが自分の体では残念ながら先ず無理だ。


28日のバイキング、ドンちゃんからOKのメールあり。
娘や孫たちやKも交えて食べ放題を楽しもう。


今朝は9時半からエアコンをつけているが、今一(いまいち)やりたいことがはかどらない。


6時過ぎてようやく図書館に行った。
8時に帰宅したら、宅配便の不在伝票が入っていたので、明日午前中に受け取るように電話する。
又もや井内様宅から。いつも申し訳なし。