念願のサバラン、ようやく食べた。

なぜか寝つかれず12時20分就寝、5時半起床。
涼しいうちにお墓に行くことができた。
道路掃除をしている時、老人会の公園掃除に行くMさんにお会いして老人会の入会を勧められた。
れっきとした老人だから年に不足はない。
来年は韓国に行かないから、入るかも知れないと話しておいた。
嬉しいことにフェイスブックでクゼヒ先生からの写真が届いていた。
お会いしたいと思っていたので、思いが届いたのか?
さあ、今日も部屋の片づけと荷物の準備だ。
火曜日あたり、EMSで送らなければならないようだ。
持って持てなくはないので、1万円ほどの出費は痛いが自分の体を思うとやはりお金には代えられないものがある。
手紙を書かねばならないところも3軒あり。
文字が書けないので、PCで打とうと思う。


3日連続で35度以上の東京とか。
現在36℃。
今日は11時ごろからエアコンをつけた。
30℃設定で室温31.1℃だが、外が暑いせいか充分に涼しい。


ようやく神戸に手紙がかけた。
2年前のヤマモモの写真も同封できた。
今夜はkの家に招待してくれると言うので楽しみに待っている。
千匹屋のサバラン、食べないでソウルに行くと心残りなので一足早い誕生日として食べることにしよう。


涼しくなってデパートに行く。
サバランゲット。
すぐ帰宅予定でいたが、エチカで1,000円カットして帰宅したら8時を回っていた。
Kの家はまだ片付いていない様子。
我が家も片付いていないが、一足早い誕生日をする。
念願のサバラン美味しかった。
ビールで酔いが回ったので早く寝ることにした。


 美味しかった。勿論半分ずつ食べた。お隣さんのハワイ土産のチョコレートもおいしかった。
その他もろもろいっぱい食べて言うことなし。