忙しかった日。

10時就寝、6時起床。
今日も日中は28℃の予定。
昨日、Sさんご夫妻がお墓に行って下さったそうだ。
いつも気にかけて下さり、ありがたし。
今日は智代ッシが1時40分ごろ下宿に来るそうだ。
授業のあと保険の説明会があるが、明日にしようかと思う。
会えるの楽しみだな。
今日からMがバーレーンに出張とのこと。
日付が変わった時刻に飛行機は離陸したはずだ。無事に帰国することを祈る。
さあ、今日から5日間びっしり授業がある。
授業後、今日明日、保険の説明会。
水曜日は学校からの文化行事でウニョングンへ行き、木曜日はボディフィットの同好会がある。
土曜日はアキコッシが日曜日に帰国するので、友達と一緒に昼食予定。
ドンちゃんたちにまだ連絡ができていないが、そろそろ連絡しよう。


今日は忙しかった。
最終的に部屋に戻ったのは4時半ごろ?
どうも時間を忘れる。
ボディフィットの同好会は人数が大勢のため2日間に分かれて実施することになったとのこと。
自分のクラスは3人申請していたが、木曜日でなく金曜日になった。
それからスペシャルクラスの申請は早い者勝ちのようだ。
20分休みの時に事務室に行って申請用紙に書き込み料金も渡そうとしたが現金はダメで銀行振り込みだった。
1時40分に智代ッシに会うので銀行に行く時間はない。
授業が終わったら急いで帰ってきた。



イデの銀行までアキコッシと智代ッシについて行ってもらい、入金してひとまず安心。
あとは明日の休み時間に書類を提出することにした。
以前あったお好み焼き屋さんの近くの「加味」で遅い昼食を取ったのは3時だった。
また3人でシンチョンまで戻り、自分は疲れたので先にお暇してグランドマートで牛乳と焼酎、ポテトチップを買って帰ってきた。
今日も暑かった。着て行ったものは汗びっしょり。
明日は雨だが涼しいようだ。


 以前、下宿の向かいの部屋だった智代ッシ。ご結婚おめでとう。


 お腹すいてて食べ始めてから写真撮るのを忘れていたことに気がついた。名前忘れた。氷を入れた蕎麦(そば)のようだが日本のそばとは食感が違って美味しかった。


 アキコッシはチュルミョン、智代ッシはパジラクカルグクス(あさりの麺)


一昨日からよく歩いたので右足が痛くなり、頭痛もする。
ノーシン飲んでしばし休憩。


スギ(書き方)の宿題と予習が6頁分指定されている。
あ〜、忙しくなってきた。
これから月と水はスペシャル授業。
金はボディフィットクラブ。
火曜日の夜はチェヒョオク先生とスカイプ
木の夜はAとスカイプ
あれまあ、み〜んな埋まってしまった。
せっかく韓国に勉強しに来ているのだから、機会があるものはみんな利用して勉強したい。
歩留まりは怪しいが勉強させてもらえるだけでありがたい。


そうそう、昨日朴先生に電話した。
足がまだ痛くて、はかばかしくないようで秋は寂しくて嫌いだとおっしゃっていた。
気が弱くなっていらっしゃるので、申し訳なし。
早くお元気な声になるといいな。


今日は娘一家がお墓に行ってくれたとのこと。
ありがたし。
日本は祭日、秋分の日だったんだな。
Kは忙しくしていることだろうな。