毎日眠い。

12時40分就寝、7時30分起床。
天気よし。早いとこ整形に行って膝の注射をして来ようと思っていたが、自分のこととなると面倒でつい後回しになってしまう。
そんな訳で、お昼に娘の家に行くので、その帰りに寄ることにしよう。
お墓も行ってこなきゃな。
エンジンがかかるまで時間がかかる。


12時43分発の地下鉄で娘の家に行き嫁ぎ先の両親に会って食事して、整形外科で注射とリハビリをして帰宅したら5時だった。
太り過ぎているせいか疲れる。
そして眠い。
帰りの車内や整形での待ち時間にはいつのまにか寝ていた。


6時までにすでにおやつやら食事やらを済ませたのでもう寝ようかと思ったが、せめて昨日のスカイプの授業の整理をしておこうとPCに向かうことにした。
明日は尚子ッシとマックで韓国語の勉強をする予定。
久しぶりだな。
明後日の金曜日は、赤塚の体操教室に行ってその帰り、耳鼻科と整形によって来たい。
今年も土曜日の午前中でお医者は休みになる。