リトミックのボランティアに行く。

11時半就寝、6時起床。
体重が2㎏も増えた。
旅行に持っていくつもりのズボンが入らない。
お菓子の食べすぎとお漬物の塩分とりすぎである。
連休明けには内臓脂肪の検査があるし…。


土日はバスの本数が少ないので8時53分に乗っていく。
10時にはN先生宅に到着。
ノンちゃんと一緒にお昼をいただき、帰宅したのは6時半だった。
自分の手がのろいので、なかなかはかどらない。
次回は29日の予定。
帰りの電車の中で、ノンちゃんの独創的で楽しいリトミック指導の話を聞いた。
彼女の指導録が本になるといいのになあ。
N先生の高校の時の集まりが昨日あったとのこと。
記念誌をいただいた。
皆さん、80歳、それぞれ素晴らしい人生を歩んでこられたようだ。
明日は銀座の深作眼科8時半予約日だ。