PC、フィッシング詐欺未遂。

11:20就寝、5:10起床。
今日も天気良し。
5:30食事なので、昨日の残りを食べるようにしたので時間に余裕があった。
おにぎり用の塩鮭も昨日のうちに焼いておいた。
さあ、今日こそ韓国語の勉強と部屋の片づけだ。
頑張ろう。


9:30になって図書館へ行った。
30分ほど寝てしまったが、また途中でメガネを取りに戻ったが1時半まで集中することができた。
昼寝2時間の後買い物に行く。
これがかろうじて運動時間になる。


夜はいろいろたっぷり作って明日の朝も大丈夫。
Mからビデオが届いていたのに気が付く。
ダウンロードしたが変なものがくっついていたようだ。
システムステータスは悪い。合計エラー数は201。損傷レベルは高であった。
エラーの修復というのををクリックしたら今すぐ購入という画面が出る。
画面を消しても消しても消えないで繰り返す。

jcomに電話したら営業時間は9時までとのこと。
それでdellに電話したら24時間営業とのこと。
良かった〜。
応対の男性は大変親切であった。
フィッシング詐欺は画面が消えないように設定されていると教わった。
1つだけでなく3個ほど変なのが入ってきていたようだ。
アンインストールしてくれて「もう大丈夫」だと言ってくれたので安心した。


ビデオはコミュニティセンターのイベントにTのサッカーチームが招待されて、地域の子供たちを舞台に上げて、Tが主役のように演技する姿が映り、Aが撮影している場面も映っていた。
つい1週間前に会っていたというのに懐(なつ)かしかったな〜。


もう12時10分前になる。
図書館で勉強しただけで、ほとんど進行していない。
明日は銀座の深作眼科に行く。
お昼は娘がご近所から頂いたというアボガドを10個持ってきてくれる予定だ。
Mから頼まれている荷物も送らねばならない。
お土産にもらったマンゴーはとてもおいしかった。
今朝、kaから、おいしかった〜という電話が来た。
わざわざ電話をかけてくるほどだからよほどおいしかったんだろうな。
内田さんも「あのマンゴーおいしかったねえ」と喜びの声を聞いた。
ほんとにあのマンゴーはおいしいマンゴーであった。
もっと買ってもらえばよかったなと欲が出る。
また今度の楽しみにするとしよう。