痩身法無料体験に行く。

11:00就寝、4:50起床。
昨日の過食で体重は900g増。
昨日から降り出した雨、今日も降っている。
頭の状態、まだ3割具合が悪い。
血圧は高くなさそうなので、大丈夫かな。
一昨日、頭が痺(しび)れてスカイプの授業をドタキャンしたが、その後、唇の周りまで痺れて3時間後位に上唇がマヒした感じになっていた。
上唇のこわばりはまだ2割くらい残っている。
唇のしびれは初めての経験ではないが、この症状が出るとちょっと不安になる。
本や資料の類(たぐい)、どんどん捨ててスッキリしておかなきゃな。
これから朝風呂に入る。
また寝るかな?
血圧は112と72。 
異常なさそうだ。


片づけ一歩前進。
デスクトップのPCはメーカーが無料で引き取ってくれることになった。
健康器具は700円で来月5日の日曜日に粗大ごみで回収に来てくれることになった。
良かったな。


痩身法無料体験に行く。
4:30の予約だったが早めに家を出たので4:00に到着。
場所はジュンク堂の手前のビルの7階だから西武の前の信号を渡ったらすぐだ。
12回も行って3000円のコースを予約した。
新聞の折り込み広告であった。
さてどうなりますやら。
レオタード着て前やら横やら後ろやらの写真を撮ったが目も当てられないとはこの事なり。
まあ、みっともないったらありゃしない。
過食をやめて運動すればいいのはわかっているんだけどなあ。
雨が降ったり止んだりしていたが、うまい具合に雨にあわなかった。
西武の地下と近くのスーパーで買い物して帰ってきたら7時にもなっていた。
さあ、試練が始まるぞ〜。
ちなみに今夜の秋刀魚(さんま)の塩焼き、半尾(はんび)だけ食べた。