コンジョンさんとキョンイさんに会う。

12:30就寝、目が覚めたので5:30起床。
昨日のブログを書く。
PC用の眼鏡を持ってこなかったので、目が疲れやすい。
もう、ヒョロヒョロになってしまった。


「完全に充電されました(100%)」の表示が出た。
安心して使える。
良かった〜。
しかし、両サイドが点灯しているだけで中二つは消えている。
どこかおかしいんだろうな。
今朝まで75%だったのが100%になったから大丈夫だろうな。
今日は1:00に권정さんと경이さんに会える日だ。


携帯ストラップを買いに梨花の博物館に行きたいが今日は土曜日だし駄目だろうな。
帰国前日にしか時間がないから、忘れずに行って来よう。


下宿の土曜日はパンの日です。
痩身教室のお勧めのように朝、牛乳、パン、卵が摂取できます。
野菜があるといいんだけどなあ。
現在11:10 ブログ書きながら、眠くて舟をこいでいる。
これから昼寝だ。
1:00に新村駅6番出口で約束のある日だ。


朝食。野菜と果物があったら、最高なんだけどなあ。


らせんのポテトフライ。


 豚の足。


 권정さんがスマホで調べてくれた60年の実績があるというタコの店。
参鶏湯(さむげたん)を勧めてくれたが、初めて土俗村で食べた印象が良くないので、渋ってしまった。
人参の匂いが苦手なのである。


 コンジョンさん。

 キョンイさんとコンジョンさんl

 明洞のまち。


 3人で。

 世界で有名なコーヒー店だそうだ。
地下1階から2階まである。木製の机と椅子で統一されていた。


 夕ご飯。ナスのごはん。

 下宿のオーナーが経営している4階にある卓球場。週末は人が多いそうだ。繁盛していてよかったな。

 卓球場がある建物。新村駅の3番出口を出て右に行くと国民銀行の前にある。
ヘラン先生に教わった本屋さんのアラジンに行こうとピザハットを探したがいくら探しても見つからない。
つぶれてしまったのだろうか。
お店の入れ替わりが激しい新村である。
去年工事中だったヨンセの通りもすっかりきれいになっている。

 熟柿200円。これを食べないとな。