11/3釜山に行く。

10:30就寝、4:45起床。
タクシーでソウル駅に行って、行き当たりばったりで空席のあるKTXに乗る。
7:00発は特室も一般席も売り切れ。
7:40なら席があると言われたが、40分も待つのは嫌なので自由席に乗った。
そのうち立つ人も出てきたが、自分の席はゆっくり確保できたので良かった。


朴先生の家はすっかり出来上がっていて自分には思いつかないような工夫がある作りであった。
120枚も写真を撮ったが少ししか載せられないのが残念だ。



 2時半ごろミギョンさんの運転で自然食のお店に行った。

 ミギョンさんと。

 先生のおふざけ。

 新しく出来た先生の家。

 明倫自然幼稚園。

   



 








 松の幹から松の葉が出ていた。こんな松、初めて見た。




 9時から4時まで出ているという噴水をおじさん出してくれた。


 3歳児クラスのアルムバン。