佐川急便、誤配。

早く寝ようと思っていたのに、荷物の片づけをしていて12:00就寝。
4日に出した荷物はすでに届いていた。
税関で箱を空けた様子、箱に貼ったテープが違って梱包されていた。
無呼吸症候群の器械のお蔭か1回もトイレに起きず目が覚めたのは5:40だった。
Kの仕事の都合で5:30に起きるはずだったが、目覚ましをかけるのを忘れたので寝坊だ。
夕べの残りご飯で梅干し入りのおにぎりを作っておいたので、急いで焼きおにぎりにする。
味噌汁はインスタントのアサゲ。
これから外掃除して、朝風呂に入る。
今日は久しぶりに「らくらく体操」だ。


沢山落ちた桂(かつら)の木の葉っぱ、45L入りのビニール袋がいっぱいになった。
掃除するのに50分ほどかかった。
家に入ると久しぶりのNHKの朝ドラ、BSですでに始まっていた。
お風呂は沸かしてあるのにまだ入れていない。
Mからのメール待ちをしている。
メールを見たらお風呂に入って、再度寝ることにしよう。
疲れはなく元気である。


2時ごろから5時半近くまで昼寝した。
「らくらく体操」も整形外科へも行きそびれてしまった。


夜9時になってようやく食事を作る気になって、いろいろ作り始めた。
11/4に我が家に届いているはずの荷物が、どうも誤配されていることがわかった。
受け取りサインが我が家の名前でないのである。
明日、連絡くれることになっているけど、どんな結果になるんだろうな。