Aと池袋へ行く。

11:30就寝、4:50起床。
天気良し。
夕べ眠くて眠くてEMSのラベルの準備が出来なかったので今朝早起きして梱包する。
昨日はよかったな。
シンガポールの家族が選んでくれた白いバックと「アナ雪」の絵柄の腕時計、孫たちがとても喜んだ。

スカイプでお礼を言いたかったが、先方の電源がついていなかったので残念なり。


 この2つは自分が食べたもの。いかに偏った食事であることよ。久しぶりに甘いものを食べた。

おいしかったとのこと、良かったな。

 


朝、郵便局へEMSを出して地下鉄で池袋に出て高島平行のバスに乗って区役所へ。
住民票をとって、運転免許証の書き換えに行く。
時間的にちょうど良くて午前最後の30分間の講習時間に間に合った。
その後、バスで池袋に出て銀行で解約手続きをした後、見晴らしの良い喫茶店?でお昼にする。
食後、池袋をぶらついて帰宅したら5時5分前だった。
10,900歩も歩いていた。
今日はロクな食事をしていない。
たねや」や「叶匠寿庵」「ポンパドール」東武デパートの8階催事場の福岡展で買い物してきた辛子明太子やお菓子などで、なんとなく夕食になってしまった。