A、帰国前日。

12:50就寝、5:50起床。
4:50に目覚ましをセットしたはずなのに気がつかなかった。
今よく見ると、なんとまあoffのままだった。
Kが来て気がついた。
ご飯は4:40にセットしたので炊けている。
慌ててたらこを焼いておにぎりを作ってやる。
朝食べるものは昨日の残りがいろいろあり、不自由なし。
今日まで晴れているかと思ったら、午後雨が降るようだ。
金曜日はシルバーカレッジと「らくらく体操」がある。
シルバーカレッジだけ受講して帰宅。


帰り道、12時くらいから小雨が降り出した。
Aと下赤塚の安売りの洋品店「のとや」に行く。
ズボンが100円だったが、残念ながらウエスト64㎝だったので入らない。
残念なり。
帰りは千川のライフに寄るがAに合うサイズの靴はなかった。
小雨が降ったり止んだりしているので地下鉄で帰宅。