朴先生又もや事故にあう。

午前2:30就寝、5:30起床。
昨夜遅くKも来ていて寝るのが遅くなった。
今日はこれから寝て正常なリズムを取り戻そう。
天気は晴れ。29℃になるそうだ。


朝、寝ようと思っていたのになぜか体が動いて洗濯したり布団を干したり…。
あと15分ほどしたら見たいTVがあるので見ることにしよう。
でも少々眠くなってきた。
勉強を始めるとすぐ寝てしまうだろうな。
今日は志村3丁目の韓国語の宿題もあるのでやらなきゃならない。


日中暑かったので外へ出る気なし。
7時半になってようやく買い物に行く気になったが、もしかして留守中に朴先生から電話があると申し訳ないので電話する。
なんとまあ、又もや事故にあったとのこと。
鹿児島で不具合が指摘されていたエレベーターのドアに挟まれて右腕から出血したとのこと。
ちょうど絆創膏を貼っているところで、なかなかうまく貼れないとおっしゃる。
ホテルのフロントへ行って貼ってもらうようにと伝える。
前回、福岡空港で理由もわからず突然滑ったことが頭にあったので、また事故につながったのではないかと自然療法の断食の先生がおっしゃったそうだ。
そう言われてみると確かにそうなので、これからはマイナスイメージでなくプラスイメージを持つようにするとのこと。
そうして事故にあわないようになってほしいな。
賛成なり。
6月にホジュンさんを連れてくるので一緒に長崎へ行こうとおっしゃるが、自分はスケジュールが満杯、行かれそうにない。
ヒコーキのチケットが送られてこないように無理なことを電話しておかねばならない。


電話のあと、よしやの100円ショップへ行ってメドゥプを送るために凸凹のついた封筒を買って来て、中身を入れる。
しかし残るはちょっと一筆。
手紙を書くのが超苦手。
明日に持ち越しだ。