次男の誕生日。

11:30就寝、4:30起床。
今朝は雨で少し涼しい。
PC快調。
夕べのスカイプの録音、鮮明とまではいかないが、雑音を気にするほどでなくなくとれていたので良かった。
今まで雑音が多くて聞くのも嫌なほどで録音をせずにいたが、これからは録音してしっかり勉強しなきゃな。
どういう間違いをしたのか全部消去してしまって先生が朗読して下さった「ソナギ」も消えてしまった。
しかし、これも雑音が多くて聞くのに苦労するほどだったのでスッパリ諦めることにする。
これから心機一転。
今日は次男の誕生日。
20歳の記念樹の杏は雨の中ずいぶん色づいている。


8:40に家を出て「アンニョンハセヨ倶楽部」の韓国語教室に行く。
その後の予定はないので久しぶりにマックに入って100円のチキンクリスプとソフトクリーム、シャカシャカチキンを食べて帰宅。
今日の昼食350円。
帰宅して又もやいろいろ食べて昼寝。
もう8:30になる。
これから勉強しようと思うがKが帰宅した様子。
食事を作ってやらねばならない。
天野ッシから新鮮なきゅうりといんげんをもらって来たので頂くことにしよう。