ドコモへのメール届かず。

1:30就寝、7:50起床。
雨が止んでいたが又降り出した。
今日は午後に整形へ行ってリハビリを受ける予定だけ。
Kも仕事が休みでお昼すぎてもまだ来ない。


ようやく新潟の友達二人にメールをしたがなぜかエラーで戻ってくる。
四国から半田そうめんが送られてきた。
久しぶりの半田そうめん美味しかった。
チャプチェを作ろうとかっておいた牛肉、そうめんのうわふきにしてしまった。
タンミョンが賞味期限を過ぎているので早く使わなきゃならないんだけどな。


昼寝から起きて、夕方整形外科へリハビリに行く。
今日もラッキーなことに空いていたのですぐリハビリ室に呼ばれたが終わったころは待合室はこんでいた。
自分は膝と腰を温めて腰の牽引を各10分ずつやるので最低30分も時間がかかる。
腹筋と背筋に力が入らず、胸とおへそがくっつくようになってしまっている。
湿布薬は1回に1袋使ってしまう。