熱川温泉の花火。

12:10就寝、5:00起床。
天気良し。
今日は初めての経験する予定。


近くのバス停7:11発の新宿駅行に乗る。
9:00、4人で高速バスに乗って伊藤園熱川ホテルへ。
この旅行、1万円で2〜300円おつりが来た。
超格安である。
会食サロンで一緒になる額賀さんが誘ってくれた。
とても気楽で楽しい旅行であった。
初めての人でも全く気を使うこともなく好きなように自由に過ごして楽しかった。
温泉に入るほか夜は9時から部屋から花火を見て、その後温泉に入り、卓球をしてゲラゲラ笑いながらとても楽しい時間を過ごすことが出来た。
卓球は中学生以来であるが、サーブが上手に出来て自分でもびっくり。
卓球台が5台あったが、他にやっている人がいなくて浴衣の裾まくりをして、お互い笑いあうというとても気楽な旅行であった。
自分は他の人を気にすることなく良く寝た。
食事はバイキング。
なんとまあ、沢山食べたことよ。
写真は撮らなかった。
他の人の写真もない。


 ホテルの5階から見た花火。