8日連続の猛暑日。

11:30就寝、5:00起床。
待っているメールがまだ来ない。
体調を崩しているのだろうか、忙しいのかと心配になる。
今日も暑そうだ。
体調良し。
感謝。


11時予約の痩身教室に行き、その足で久しぶりに「らくらく体操」に行く。
ちょっと早かったのでのとやを覗くとなんと100円のブラウスがあったので2枚買った。
暑いので長袖が欲しかったのでちょうどよかった。
体操の帰りは安い八百屋さんによって買い物して家に帰りつく前に整形でリハビリを受けて帰宅したら4時だったか5時だったか…。
今日で8日目の猛暑。
道路を歩くてサウナに入っているようだった。
痩身教室でモデル応募の写真をもらった。
kに見せて感想を求めたら「頑張っているな」という感想。
何を頑張ってるのかと聞いたら痩せるのを頑張っているとの答えが返ってきた。
人様に見せられるような写真ではない。
ハハハ。


雅妃ちゃんから電話が来て合宿予定は10.11日だけになった。
孫は次の週に我が家に泊まるつもりでいたのでちょっとがっかりした様子。
会食サロンもスカイプ授業も休みにしておいたので、ちょっと残念だが、ゆっくりすることに
しよう。
徳島から丹精込めたおいしそうなかぼちゃとサツマイモが届いた。
食べるのが楽しみだ。