敬愛病院へ行く。宝塚OGの公演チケットを買った。

10:50就寝、5:00起床。
天気よし。
明日は忙しい。
なんせ3本立てだからな。
したがって今日は追い込み。
メドゥプは出来上がったと思っても引き締めでもうちょっとという部分が次々に出てくるのでまだ完成とまではいかない。
俳句はこのところ、とんとご無沙汰ってところ。
作り置きのもので清書することにしよう。
韓国の昔話「コンジトパッチ」はまだまだ読めない。
馬力かけて勉強しなきゃならない。
どこまで集中力が持つかが問題である。


9:30予約の敬愛病院へ行き次回心臓のエコーをとることになった。
薬をもらったその足で環七から王子へ行く。
バスの時刻も見ないで行ったが韓国語の勉強をするのに待ち時間は持って来いであった。
マスクをしているので歩きながら発音してもわからない。
くしゃみ鼻水は血管性運動アレルギーだから飲む薬はないのでマスクをしているように言われた。
王子の北とぴあで元宝塚の公演があるのkでチケットを買いに行った。
宝塚歌劇団OGによるドラマチックレビュー 3.11を忘れない〜さくら〜美しき日本」というチケット。
北区在住者は700円安く買えるが区外なので当然高いが「らくらく体操」でお世話になっている先生(にしき愛 芸名は萬屋錦之助がつけたそうだ)が出ているので見てみたい。


最近よく疲れる。
食べるだけでも疲れるが、疲れるほどいっぱい食べて2時間余り昼寝する。
メドゥプの最終仕上げをする。
まだまだ手を入れたいが、ヘタクソなのでキリがないので適当に切り上げる。