グリーンカレッジに行く。

Kの仕事に付き合っていて 1:20就寝、4:30起床。
完全に睡眠不足。
昨日はPCに振り回されて夜8時になってスーパーに買い物に行った。
夕べは11時から3巻きクッカの練習をしてようやく正常に結べるようになった。
12時過ぎて韓国語の勉強を始めて集中できたが寝なきゃならなかった。
これからシャワーする。
まもなく7時だ。
夕べはブログの穴埋めしたが、どうしてもローマ字でしかできなかった。
今朝は嬉しや平仮名変換が出来る。


10時からの講義を受けに志村3丁目にあるグリーンカレッジに行く。
体の歪みについて気になっている人と言われてモデル?になる。
先生が触ってくれると正しい姿勢が維持できるが、なかなか難しい。


帰宅して3時から4時に届く宅配便を受け取った後一眠りする。
5時20分に目が覚めたら外はもう暗かった。
6時前に3巻きクッカの紐を持って整形に行き、ひざに注射とリハビリ受けて薬一式貰う。
もう9時半近い。
ちょっと韓国語の勉強をしよう。