携帯電話故障。

11:00就寝、6:00起床。
Kはまたもや徹夜をしていた。
9:30に出かけて行ったのでヤレヤレ。
これから朝風呂入る。


11時半近くになってリハビリに行った。
大勢の人が待っていたが意外にも早く呼んでくれた。
待ち時間にやるつもりでメドゥプをやるつもりだったが黒くて細い紐だったので、目が見えなくて断念。
尚子ッシと勉強予定の暗記物を1回だけやった。


今日はアイロンがけ、ティッシュケース作り、食事の支度などよくやった。
池袋へ行くとティッシュをくれていたがこの頃は配っていても若い人向けで年寄りにくれるものはない。
買うとビックリするほど高い。
そんな訳で布で5個作って、箱ティッシュをたたんで入れた。
こんな作業は年寄りだから出来るんだろうな。
頭痛薬を飲んで、昼寝をしないで起きていた。
Kの帰りが遅いので心配で電話をしても通じない。
徹夜作業でどこかにくたばっていないかと心配だったが、無事に帰宅したので一安心。


携帯の電話が故障した様子。
リセットボタンを押しても画面は真っ暗なまま。
充電した後、娘のところに電話したが、その後かけようとしたら画面は真っ暗なまま。
どうも故障のようだ。
火曜日に福岡に電話したいが携帯が使えなければ気楽に電話ができないので困ったものである。
娘が治ったと思ったら上の孫がインフルエンザに罹(かか)ったとのこと。
学校で流行(はや)っているそうだ。
早く良くなるといいな。
幸い薬が効いている様子で熱は下がってきたとのこと。
良かった。