ブログのランキング。

3時就寝、8時起床。
昨夜は眠くもなくて録画のドラマを4本も見て寝るのが遅くなった。
今朝は雨模様。
花海棠の花びらが私道いっぱいピンクの絨毯みたいに落ちてとてもきれいである。
「結びに夢中」のtaeさんのブログ、今までトップだったのに昨日から2位になっている。
なんで?
更新がほとんどない方のブログが1位になっているのである。
どうもこのからくりが分からない。
taeさんのブログが名実ともに1位なんだけどなあ。
自分は「結びに夢中」と現在3位の(工房結)のファンなので毎日クリックしているのである。
やはりファンがいて更新がなくてもクリックしているのかなあ。
今日はKが仕事休みなのでゆっくりできる。
朝食済んだらまた寝ることにしよう。


昼寝したので夜はKが仕事している傍でまたもや夜更かしする。
韓国語の本、いろいろ広げるだけで益なし。