落ちたヤマモモ1.5キロ。

11:00就寝、5:40起床。
いつ降り出しても良さそうな曇り空。
これからも雨や曇りが続く予報、梅雨の季節だから仕方ないなあ。
ヤマモモをネットから取って結局ヤマモモ酒を作ることにした。
床下から2007年に作った杏酒が出てきた。
誰か飲んでくれる人がいるといいんだけどなあ。


今朝ネットに落ちていたヤマモモ、1.5キロもあった。
殆ど捨てられる運命のヤマモモ、可哀想だけど仕方ないな。


今日はマックで勉強の日。
尚子ッシと一緒にメドゥプもやった。
あと2課で終わりとなる。次はどんな勉強になるかなあ。
若くて頭のいい尚子ッシだから上達が早い。
自分は8月末までスカイプをお休みにしてもらっている。
どうも疲れて勉強する気力がないからだ。
何とか脱却せねばならないのに何もしなくても疲れる。
どこか病気なんだろうか。
脚の筋力はずいぶん衰えてきた。
これからPCでKBSの朝ドラを見たら昼寝をしよう。


3時間も昼寝した。
自分一人なので何もやらずにインスタントの冷やし中華とお菓子だけ。
はい、良くないのは分かっております。