インターネットアクセスなし。

2時就寝、6:30起床。
今日も暑そうだ。
お医者2軒行く予定あり。
昨夜、ヒョオク先生からメールあり。
ああでもない、こうでもないをやりながら韓国語のメールを出したが、添削して下さりありがたし。
返信したいが時間がかかるので夜にでも出すことにしよう。
Kの仕事がしばらくないので時間を気にすることなし。
Mからのメールが来たら図書館に行くことにしよう。
朝のうちなら眠気は大丈夫かな。
でも、朝から杏酒を飲んだので眠気が来るかな。
今日は孫が帰宅して来週水曜日まで休みだそうだ。
体調も元通りなって良かったな。
来週はジャングル体験で等身大(とうしんだい)の穴を掘って暮らすのだそうな。
体調が良くなっていてよかったな。


朝からPCがおかしい。
インターネットアクセスなしという事でネットにつながらないのである。
JCOMに電話している途中でなぜかつながるようになること3回目。
Kが機器のセットアップをしたら大丈夫になった。
しかし、今後のこともあるので問い合わせ中なり。
夕方から夜に来てくれることになった。
モデムの配線がおかしいようだ。


朝、図書館に行くつもりがまだ行っていない。
ナイジェリアとのサッカーの試合を見ていたためだ。
残念ながら5:4で初戦敗退だ。