不安定な天気、鎮痛剤飲む。

11:00就寝、4:30起床。
今日はKの仕事が6時起床で良かったが昨夜1時過ぎから痛みで眠れず起きだした。
以前に整形で腰痛の鎮痛剤をもらって残っていたのを思い出して飲んだ。
お蔭で痛みが楽になった。
5時前にちょっとだけセミが鳴いていたが今は雨が降っている。


一眠りしていたが電話のベルで目が覚めた。
友達からのメールに返信していたらもう10:40。
南からの土砂降りの雨、もしかしてと思ってベランダを見たらKに干してもらった洗濯物がびしょねれになっていた。
今更取り込んでも仕方ないのでそのままにしておく。
今日はリトミックの月例会、申し訳ないが休ませてもらうことにした。


不安定な天気である。
12時過ぎたらセミが鳴きだしお日様も出てきた。
昼食はとっくに済ませたのでまたひと眠りすることにしよう。


全くもって不安定な天気だ。
またもや土砂降り、そして青空が出る。
鎮痛剤飲んでスーパー2か所へ買い物に行った。
2回に分けて行ったので体が少しすっきりした。