超のろい動作。

昨夜はAとスカイプの途中で急につながらなくなって通話が出来なくて残念だった。
今朝は大丈夫そうなので退席中になっているが、メッセージを残してみた。
11:00就寝、5:20起床。
久しぶりにトイレにも起きずよく眠れた。
左足は相変わらず硬直した感じである。
最近、朝が冷えるのでエアコンを入れていたが、昨夜ストーブを出した。
今日こそ韓国語の勉強をするぞ。
火曜日と水曜日にあるのに、雑用に追われて本を開くだけでまだ何も勉強が出来ていない。
韓国旅行のブログも写真説明をつけなきゃな。


と、いろいろやることを書いたが昼寝2回でやっぱり勉強は無理だった。
なんでかというと、動作がのろいからである。
下に落ちたものを拾おうとすると、いったいどれだけ時間がかかるのか。
今日は両腕がズキズキとよく痛んだ。