肩が痛み、鎮痛剤飲む。

早々と不規則に寝ていて5:40起床。
疲れは感じないが両肩が痛くてトイレのドアを開けても閉められず。
冷蔵庫の物も取り出せない。
全くもう〜!って感じだ。
これから頑張って朝風呂入ることにする。
鳥取県震度6弱地震が報道されているが、東京に見舞われたらどうすりゃいいんだ〜。
体が動かないから逃げることもできないな。
境港に知人がいるが、元気でありますように。


今日はリトミックの月例会だが肩が痛くて行かれそうにない。
しかし、鎮痛剤を飲んでひと眠りしたら痛みが治まっていたので出かけることにした。
痛みは取れたが右手に力が入らないのでノンちゃんに連絡する。
永倉先生にお会いしただけで帰宅した。
お兄様が10日に亡くなり金曜日に葬儀が終わったことを知った。
先生、お元気そうで良かったな。


買い物して帰宅したらちょうど4時だった。
5時迄TV見て、これからまたもやひと眠りすることにしよう。
EMSも、順調に配達されて良かったな。
朴先生には何回か電話を入れているが、繋がらないままだ。


目が覚めたら7時半だった。
2時間半も昼寝したわけだ。
鎮痛剤の効果が薄れ始めたようで肩に痛みが出始めた。