ヤフーのメールOKとなる。

5:30に目覚めてトイレを済ませ自主練をする。
廊下歩きはやらなくても良いとのことなのでやらない。
今朝も青い空に白い雲が浮かんでいる。
外は寒いんだろうな。
気になって最高気温と最低気温を調べてみたら16度と7度だった。
比較的暖かそうだな。

今日のリハビリは11時からと2:30からなのでKにお昼ご飯の時にきてもらった。
ヤフーの連絡用メールアドレスというのをOutlookにしてあったのをコロッと忘れていたのであった。
Kになおして貰って一件落着。
午後からエレベータパス(EV PASS)というのを貰って首から吊してひとりでエレベーターに乗れるようになった。
ただし逃亡予防のため出るときは入口を空けてもらわなきゃならないけどね。
ハハハ。

リハビリの後は疲れる。
膝の痛みで歯を食いしばって顔をしかめているからだ。
内田さんが自分が転院した翌日に日大病院にらしたそうだ。
申し訳無し。
ここは午前と午後にリハビリがあり、水曜日と土曜日はお風呂があり、リハビリ時間も毎日違うのでお見舞いにお出でいただくわけには行かなそうだ。
リハビリ後、アイシングしながら疲れて寝てしまい起きたら5時近かった。
まもなく6時、食事時間である。

今日も十津川警部の文庫本一冊読み終わり、西伊豆変死事件を読み始めた。
少々飽きたので韓国語の勉強、始めようかな。