リハビリの様子を動画で撮った。

今日もいい天気だ。
着替えにとまどって食事前までかかりまだ自主練が出来ていない。
左踵でのタオル踏みがむつかしい。
そんな訳で左膝上の筋肉がつかないでいる。

なんだか疲れて自主トレやる気せず。
クッカのメドゥプをほどいて一色でぶら下げるものを(名前が出てこない)(あ、そうそう、ストラップだった)作ろうとしたが手に力がないので目打ちを使っても解けない。

今日のリハビリは11:00と1:30だ。
午前のリハビリで片足ずつ持ち上げられるようになった。
嬉しや。

昨日持って来てくれた桐花会の会報で中田先生の写真が無かった。
先生、お具合でも悪いのかなあ。
尚子ッシに聞いてみたいが携帯には電話だけ、
タブレットには尚子ッシのメルアドはみあたらず。
一緒にメドゥプをやるのを楽しみにしていたが、毎日リハビリに振り回されている生活では時間の捻出が不可能に近い。
残念である。
尚子ッシがこのメール見てくれているといいんだけどな。
彼女がヤフーのアドレスがわかるといいんだけどな。

1:30からのリハビリで立ち居の動作と。後ろから支えられて歩いている姿を動画で撮った。
今後の参考にするようだ。
どんなふうに評価されるのか楽しみだな。
自分の姿は豚のごとしでなく少々痩せたのでかっこよかった。
ハハハ。