リハビリの先生のお陰で立ち上がりが出来つつある。

6時起床。
デイルームに行って新聞を見る。


なんだか、すっきりしない。
健康食品でも飲んでみようかな。
今日のリハビリは10:00と1:30だ。
今朝は朝練をやる気せずまったくやらなかった。
あーあ、仕方ないなあ。
五十肩のせいで腕や肩が痛いのである。


朝練もやっていないし、リハビリに行くのが億劫(おっくう)だったが、作業療法士の先生が体の各部分から攻(せ)める工夫をしてくださったお陰で立ち上がれるようになった。
理学療法士の先生にも微妙なツボを伝授して下さったお陰で最高10回も立ち上がることが出来た。
ありがたし。


明日はリトミックの月例会だ。
みんな元気かなあ。
春になったら行かれることを楽しみに待つことにしよう。