俳句と韓国語とメドゥプ。

今日のリハビリ10:00と1:30。
午前の作業療法の先生は他の先生がやれないような膝の揉みほぐしや膝の裏のつっぱりを先生の手が真っ赤になるほどやってくれた。
午後は理学療法の先生と昨日と同じコースを散歩した。
帰り道、薬用デンタルリンスを買ってきた。

お昼時、尚子ッシが京都のおみやげを持ってきてくれた。
なんと立派な俳句帖。
それに似合う句が作れるようになるといいなあ。
中学時代の友人が 初春やダンス仲間も喜寿となり という句を送ってくれたばかり。
お返ししたいがウーン。
尚子ッシと韓国語とメドゥプにちょっぴり触れられてよかったな。
午後のリハビリが1:30じゃなきゃゆっくり出来たのに残念。
懐かしかったな。
早くマックで勉強したいものだ。