お昼は押し寿司だった。

ヒョオク先生から届かなかったメールが11/19と12/29の分が届いていた。
良かったな。
嬉しかった。
現実に身近に起こっていることなので大変勉強になる。
尚子ッシと勉強するとき参考にさせてもらおう。
パソコンと違ってタブレットは言語切り替えするのに手数がかかる。
さっと書くわけのはいかないが、韓国語で書けるようがんばろう。
まもなく朝食だ。
このブログヒョオク先生の目に留まってメールが無事届いたことしって戴けるといいな。
今日は成人式、昨日の雨が止んで良かったな
娘も早朝から着付けの仕事に行っていることだろうな。


作業療法士の先生は脚の方の目処(めど)がたったからと肩専門で治療した。
肩甲骨をよせる自主練が増えた。
ありがたし。
午後は2:30から理学療法士の先生のリハビリだ。


ヒョオク先生へのメール、書きはじめたらスラスラ書けた。
正しいかどうかは別として。
フフフ。
現在午後1時半。
綺麗な青空と白い雲が見える。


午後のリハビリで動画を撮った。
前回のより随分よくなっていた。
今日は杖で歩いたり杖無しで歩いたり階段練習もやった。
ひょいと思い出したが環七を走る都バスは良いが関東バスのステップは随分高かったな。