体重53.7kgとなる。

今日も天気よし。
左に朝日、右に富士山が見える病室は大部屋といえども部屋の構造上、個室感覚で最高だ。
ただ、接触する人は病院内だけ。
入院が長期化すると刺激が少ない。
早く退院したいが筋力が十分でないため歩行が危ういので転倒が心配である
昨日から頭がすっきりしない。
鼻水も出て喉も痛いので風邪気味だろうか。
明日、生姜焼きを作るので今日はPTの先生と買い物に行く予定。
ぜひ、行きたいものである。


今日のリハビリは10:00と1:25だ。
主治医の先生も来てくださった。
風邪薬のむとぼーっとするからマスクして様子みましょうとのこと。
歩行訓練は無理しないで休みながらやりましょうとのことだった。


午後買い物に行くことが出来た。
予算内でわずか4円しか残らなかった。
凄いな。
我ながら感心する。
Hさんのブログに桜咲くとあったので孫のことかと思い、またもや学校のHPを繰り返しみていた。
良かったな。
夕食前頭痛がするのでカロナールという薬を貰って飲んだ。
バッファリンは吐き気がしてノーシンなら効果があると伝えたらそれに近いという薬を下さった。
良かったな。
ゆうべも7:30から寝ていたが今日も早く寝よう。


体重測定があった。
前回より-100gで53.7kg。
その後リハビリに行き、自主練で初めて30分間自転車漕ぎをして800m走った結果、なんと体重は200g減っていた。
でも、200kcal分くらいのお菓子食べたから効果ゼロだな。