今日のリハビリ、上手な先生だった。

今日はプレミアムフライデーとか。
お風呂に入った夜はトイレに行く間隔が5時間くらい持つようになった。
鼻が詰まり気味なのでシーパップは敬遠気味だ。
今日は寒そうだ。
孫の卒業式は雨が止むのを待っているとのメールをもらったが雨は止んだだろうか。
昨日コーヒーゼリーをぜライス30gで1リットル分作って一人で食べていたが、今朝で最後になった。
今度は果物のゼリーを作ろうかな。


昨日、雨は止んだようで孫の卒業式の雄姿を見ることができた。
8:50に迎えに行くという電話があってリハビリに行った。
今日はとても上手な先生がやってくれて終わったら杖なしで歩くことができた。
ありがたし。
金曜日はその先生がやって下さるそうだ。
楽しみだな。
帰宅してPCでサイムダンを見たり、アイロンやゴムの付け替えをしたりする。
買い物に行こうとしていたがもう5時40分にもなった。
一眠りすることにしよう。


久しぶりにチキンカツを作った。
食べすぎたなあ。