常盤台の整形外科へ行く。

10時就寝、途中2時間ほど起きていたが8時起床。
天気よし。
サイムダン色の日記を見ようとしたが、確実におかしな広告が出ている。
正常そうなのをクリックするが「コンテンツが拒否されました。この動画は利用規約違反により削除されました」と表示が出る。
エッジの方に移してもやはり同じ現象だ。
今日は昨夜放映された第19回が見られるのに残念だ。


10:30に家を出て東武で用足しをして東上線で常盤台のライオン整形外科に行く。
東上線の常盤台駅はエスカレーターがないので階段を下りたり上がったり。
リハビリと思って頑張った。
整形では骨密度測定をして柔道整復師のリハビリを受ける。
診察の時筋肉をつけるという薬について聞いたらそんなのはマヤカシだとおっしゃった。
買わなくてよかった。
立ち上がりの練習は10回以上何回でもやると良いと言われた。
これから週2回はリハビリを受けに行こうと思う。
バスを下車して歩くだけでも時間の無駄がなくて筋力がつくように思う。
買い物して帰宅したら2時だった。
温かいのでコートを着て行かなかったら万歩計がなかった。
コートのポケットに入れたままだったのでこれからは忘れないように付け替えなきゃなあ。