ようやく年賀状の返信をした。

昨日は夕方からまたもや昼寝。
3:40に目覚めたのでそのまま起きて朝食の準備をする。
昨夜からの雨が降り続いている。
昨日は見られなかった水木放送の韓国ドラマ、英語の字幕付きで見ることができた。
どういうわけか「このコンテンツはフレーム内で表示できません」と出るのである。
しかし、午後になると普通の状態で見ることができた。
Mに送るもの、スキャンして送ることもできた。


 雨の中我が家の花海棠が満開である。


歩こうとすると左脚の膝から下が痛む。
午後になって晴れても結局どこへも行かず。
昼寝2時間半。
ようやく良ちゃんと綾美ちゃん、羽来蘭ちゃんに年賀状の返信ができた。
お静さんに電話して久しぶりに大学のHPを見た。
イユニ教授で検索したら自分のブログが出てきて、写真もあって懐かしかった。
あの頃、楽しかったなあ。
松本ッシお元気かなあ。