朴先生来日予定。

昨日はよく寝た。
10時間は寝たかなあ。
ヒョオク先生がソウルにお帰りになったとのことで授業をして下さることになった。
今日は4時から5時迄まで訪問リハビリだ。
浅田真央ちゃんが引退表明をした。
寂しいけど若者には体力的に追い抜くことができないだろうから仕方ないな。
でもいろいろな場面で活躍してほしいな。
今日は予報通り雨で気温は10℃とのこと。
これから朝風呂に入ることにしよう。


嬉しいことあり。
朴先生から電話だ。
昨日ずっとかけていたけど留守だったとのこと。
昨日は整形に行って買い物して帰宅したら6時だったし、その後寝てしまったしな。
7/2〜7/5まで東京にお出でになるそうだ。
いつものホテルメトロポリタンを予約した。
トンギュオンマと先生、スミンちゃんとヨンジちゃんの4名。
二部屋は中で行き来ができるそうだ。
へ〜、そんな部屋があるんだ〜と感心した。
良かったな。
みんなに会えるのが楽しみだな。