過食、反省。

5:00起床。
今日こそ出歩かなきゃな。
55.8kgにもなってしまった。


ライオン整形へ行く。
9時予約のリハビリなので忙しい。
11時半に帰宅したので、チャングムの誓いが録画なしで見られた。
このところ食べるものがいっぱいで食い気に負けてしまう。
夜、アコレにアイスを買いに行く。
明日は訪問リハビリだが中止にしてもらったので気が楽だ。
昨日娘が来たとき、中止にしたというとストレスになるならやめた方が良いといった。
なるほどな、ストレスそのものだ。
Kが朝早いので布団を押し入れに入れられないし、一人しかいないところに男性が出入りするのは抵抗がある。
やはりストレスなんだなあ。
でもお断りしたのですっきりした。