一歩も外に出ず。

6時起床。
ヒョオク先生からメールが届いていた。
なんと2時25分に送信されていた。
遅くまで起きていらっしゃるんだなあ。
今日のKの仕事場は横浜なのでそんなに早く起きなくてよいのでメールしている。
次男からも写真が4枚送られてきていた。
それぞれに返信できて良かったな。


Kが12:40帰宅。
多分居眠りしてどこかへ行ってしまったんだろうな。
横浜で9時過ぎに仕事が終わって食事して帰宅するとのことだったが、帰宅の様子無し。
電車を乗り過ごしていないか何度もバイブを試みるが返答なし。
寝ていてと言われていてもやはり心配だ。
ようやく明日の仕事は休みとのことだったので、少しは安心しているが…。
全くもう〜、心配が多いものだ。