デイケア、眼科、皮膚科に行く。

1時就寝、4:40起床。
明らかに睡眠不足。
昨夜遅くまで、塩鮭を焼いたり揚げ物やポテトフライなどを作っていたせいだ。
切り干し大根1袋と油揚げ5枚、ニンジンとの煮物なども作った。
作り過ぎだなあ。
梅雨入りをしたようだが、今日は雨無しのようだ。

8:50の送迎車でデイケアに行く。
金曜日にリハビリをやってくれる先生はとても上手だ。
ほかの人から羨ましがられる。
ありがたし。
今日は3時に眼科予約している。
食事して30分だけ寝て眼科に行く。
プリズム入りの新しい眼鏡が出来上がった。
お蔭で物がダブって見えなくなり、片目をつぶる必要も無くなった。
値段は高いが仕方なし。
今日の眼圧は9と10とのこと。
低くて良かったな。
その後千川に新しく出来た皮膚科に行く。
背中がかゆくて仕方ないのである。
先日も近くの内科で薬をもらったがあまり効果がない。
専門の所へ行かなきゃと思っていたが、ようやく行くことができた。
つまずきそうになって危なかったが5,711歩も歩けた。